見出し画像

嬉野市でお昼ご飯を食べた時の話。

こんにちは。
今回、佐賀県嬉野市までドライブに行ってきました。


午前中に出発したけれど暑かった〜! 
エアコン効かせて走行していても日差しが強くて暑い!暑い!!

車の外気温計は……30℃超。

そりゃ暑いはずです(苦笑)


嬉野市に来たのはおよそ4ヶ月ぶり。

以前来た時の記事はこちら。

ちょっと距離があるため頻繁には来られないのですが、時々訪れています。

自分のために時間を使うことで、リフレッシュしています。


今回も湯豆腐のお店で有名な「宗庵 よこ長」さんで食事しました。

画像1


ZIP!の朝ごはんジャーニーのステッカーが!

画像2


ここに来たら「湯豆腐定食」を毎回注文しているけど、暑いので初めて「天ざるそば」を注文。

画像3

暑い日のざるそばっていつもよりも美味しい!!

揚げたての天ぷらもサクサクで箸が進みます!

とてもお腹が空いていたので、あっという間に食べちゃいました(笑)

ご馳走さまです!



ここまで読んでくれてありがとうございます。 頂いたサポートは、note執筆を続けていくために大切に使わせてもらいます。