見出し画像

天気が悪くなりそうだったから、予定変更して部屋の掃除をした時の話。

こんにちは。
昨日から会社はお盆休みのためお休み。


金曜日がお休みなんて滅多にないです!

それで、ドライブと近々お誕生日の友達に渡すプレゼントを買いに出掛けようと考えていました。



ところが。


天気予報は雨模様。

雨が降る中を歩くのは嫌だったのと、せっかくの誕生日プレゼントが濡れてしまうかもしれなかったので予定を変更することに。

その代わり、サボっていた部屋の掃除に切り替えました(笑)


明日の天気は曇りだそうです。

これなら買い物に出掛けても大丈夫そう!


比較的涼しい午前中の内に、お買い物に行ってこようと考えています。

何がいいかな、とネットでいろいろと調べながら明日のショッピングを楽しみに掃除していました。


短いですが、今日はこの辺で。

ここまで読んでくれてありがとうございます。 頂いたサポートは、note執筆を続けていくために大切に使わせてもらいます。