見出し画像

スタバの新作「さくら ソイ ラテ」をテイクアウトした時の話。

こんにちは。
今日もお仕事お疲れ様です。


最近スタバに行けていなかったので、仕事帰りにちょっと寄り道してきました♪


今日から「SAKURAシーズン2023」がスタート!この日は寒かったので温かい飲み物にしました。

中身は、さくら ソイ ラテ 。

カップのデザインも桜をモチーフにしたものに変わっていました😊


さくらラテを飲むのは一年ぶり。
一口飲んで「これよ!これこれ〜♪」って気分が上がりました(笑)

ソイラテなので、通常のミルクよりあっさりした味わいな印象。
これはこれで飲みやすく、とても美味しくいただきました!

またしばらくは桜のドリンクを楽しめるので嬉しいです😃

ここまで読んでくれてありがとうございます。 頂いたサポートは、note執筆を続けていくために大切に使わせてもらいます。