見出し画像

描いた絵を、花柄にしてみました。

今日は、こんな風に、紙に描いた絵をアプリで繰り返して、花柄をつくってみました。

 

うめの花って、花も可愛いけど、つぼみが丸いところがまた好きです。

 

 

もとの絵はこんな風に描きました。

 

 

なんとなく、うめだけになりました。

 

 

 


先日、実家に帰っていたのですが、

車が好きな年少さんの甥っ子が、机の上にトミカを並べていました。

 

そして、

「ここは、トミカ博だよ!」といいました。

 

すると私の息子が寄ってきて、

机の上のトミカに触ろうとしたところ、

 



 

「だめ、いま、コロナだから、入れないんだよ!」

 

 

と甥っ子が言い、とっても笑ってしまいました。

 

 

 

 

新しい日常を感じます。

 

 

 


 春をテーマに、絵を描いてみました。

 


 

↑撮った写真の加工バージョン、みんなのフォトギャラリー用です。


 

 

 


 

 


 

 


 

 


 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?