見出し画像

枠の雰囲気②

🥰💞🥰ファミリー愛が止まらないかなちょ

B帯下山後、枠内はかなり整いました🥰後はチャンスを待ちながら継続し、仲間を増やすこと✨️

ファミリーさんが大好きで枠の大きな変化よりはぬくぬくゆったり成長してきました🥰

うちのアシスタントさん達はどんな方にお願いしているかと言いますと…

・出席率が高い
・枠主にも他のリスナーさんへも優しい
・気遣いができる
・距離感のとり方が絶妙
・かなちょ枠を純粋に楽しんでくれ応援してくれる
・かなちょとノリが合う盛り上げ上手
・根が真面目だけどちょっと天然か何らかのユーモアセンスがある
・かなちょにいつも寄り添ってくれてメンタルサポーター要素が強く私を言葉で傷つけたりせず自信を持たせてくれる言葉を使える温かい人
・私に変な執着がなく、勝手にリスナーさんをブロックしたりせず、私の枠のカラーを変えようとしたりせず、支配欲で暴走せず、空気が読める協調性がある方

そんな方達に敬意と感謝の気持ちを持ってお願いしています🥰

定期、なう出しやメーター確認は私でもできますし、アシスタントさんではなくても率先してフォローして下さるファミリーさんがいる枠です🥰

強制やコントロールはありません
個々自由にしつつ、それでも自然にできるし、集う、そんな枠です🥰

ファミリーさんやよく遊びに来て下さるリスナーさんは……

・20代~30代が多いorノリ若めだけど芯はしっかりしたものの見方ができる人
・ノリ若めな40~50代2割位🤔?
・モテ美女
・しごでき女子
・リア充女子
・適度な距離感を好む自由人
・優しい乙男
・ピンチを救う紳士中の紳士
・尻フェチ紳士(尻勢は優しくて品が良い🤭)
・バランス感覚や距離感がよくわかる空気読み達人
・楽しいのが好き!自由が好き!面白いのが好き!
・占い中は静かに見守ってくれる人🥰
・コメント早打ちできる人多め

とにかく平和で居心地が良く、長居してくれたり、長い御付き合いのリスナーさんが多いです🥰枠を離れる時もリアルが忙しくなりポコチャを開けなくなったパターン位ですね。枠が荒れたり悪影響があると判断した様子がおかしい方とはコチラからサヨナラしています🤣🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?