見出し画像

1人になれる場所が必要。

色々考えて
色々感じすぎちゃう人は

1人になれる空間がとても大切だと思う。


どこでもいい。


部屋でもトイレでも車の中でも


1人になって何も考えなくていいところ。



私は車の中が1番落ち着くかなぁ。





誰かに気づいて欲しいけど
誰にも知られたくないような時ってあるよね。

溢れちゃう前に、吐き出そうね。


そうやって、自分に言い聞かせる



心の奥底では

逃げたくて
私が知らない場所に、
私を知らない場所に行きたいと
思ってるみたい


1人になれる場所でないと
こんな感情にはフタしちゃうのよ。

そんな自分のことを✖️と思うとまた
よくないループ。

美味しくないものを
美味しいと思い込んで食べるみたいな、ね。


仕事中の昼休み。


色んな人がいる休憩室じゃなくて

今日は車に逃げてきました🤫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?