見出し画像

【3月1日】今日はマヨネーズの日らしい!1,350円のマヨがあった。

こんにちは。
小西叶恵(こにしかなえ)です!

2022年も2ヶ月が終了し、3月1日を迎えました!
と言う今日はなんとマヨネーズの日!!だそうです。
マヨラーの私はとてもワクワクしてます。

マヨネーズって好きな人もいれば嫌いな人もいて、面白いですよね。

マヨラー必見の、変わったマヨネーズを1つ紹介します♪

マヨネーズの日を決めたのは
キユーピーだった。

我らが、最高のお供、マヨネーズの日を決めたのは
キユーピーだそうです。

キューピーの公式HP

調べてみて驚きました。

マヨネーズの種類たくさんある、、!!!

そんなたくさんの種類の中から
どれを選ぶか迷ってたところ、

自分の好みをサーチしてくれる
アンケートが載ってたのでやってみました♪

なんだこのマヨネーズは!?!?
はじめてみた!!!

※画像タップで詳細見れます!

見るからに、高級そう、、、!

レシピを見たら、明らかに必要不可欠な存在として使われています。

食べたい、、、

欲しい、、!!!

な、な、なんと1,350円!!!!

高級、、!!!
だが負けない美味しそうさ、、!!!

ご褒美に頼みます。

他にもいろんなマヨネーズがあったので、マヨを使った自炊レシピでも今度あげようかしら♪

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?