見出し画像

あさごはん@ORIGAMI【2022年2月現在提供休止中】

こんにちは。
小西叶恵(こにしかなえ)です!

日々のハードワークの中で1つ自分の癒やしに時間を使っていることがあります。それは、シティホテルのあさごはんを食べることです。

あさごはんって、社会人になったら自分で作って食べる、もしくは、そもそも食べないという方多いのではないでしょうか?

昔の私は少食で、ハンバーガーひとつ食べるのもやっとな女の子でしたが、毎朝欠かさずに親が作ってくれたご飯を食べていたこと、そしてその朝ごはんの時間が大好きだったことを覚えています!

おかげで朝ごはんを食べることが好きなのですが、特に大人になってからというもの、片手間に食べれるものばかり・・・

ただ!大人の私達には「お金」という特権があります!!
その特権をフル活用してシティホテルで自分の心も身体も満たされる朝ごはんをたべています♪

今回のあさごはんはこちら

オールデイダイニング「ORIGAMI」

テーブルから見える景色が最高♪
ついつい手が伸びてしまう美味しいパンたち
自分で選ぶオムレツと付け合わせ、そして新鮮なサラダと
これまた自分で選ぶドリンク♪


どれも本当に美味しくて、朝からめーっちゃ満たされる〜って感じが私はとっても好きです♪

大切な記念日の朝や、達成のお祝い等、是非利用してはいかがでしょうか?

この記事が参加している募集

私の朝ごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?