見出し画像

【情報提供求ム】ただ、君と出会いたいだけ 〜一風堂のスープ缶〜

こんにちは。
小西叶恵(こにしかなえ)です!

わたし、出会いたくて何回も何回も探して、手に入れられないものがあります。ラーメン屋さんで男女問わず人気のある「一風堂」のスープ缶が自販機に売っていると聞き、探し続けているんです。

一風堂のスープ缶

出来上がった経緯は知りません。
ただ、お酒を飲んだ後に欲している塩分。ラーメンや味噌汁といった身体に染み渡るあの、旨味。

acure という自販機をJRに乗る人は見かけたことあるんじゃないでしょうか?
この自販機にあるという噂なんです。
全部の自販機を見たわけではないのですが必ずどこかにあるはずと信じて、いろんなところを回って探しています。

あったら教えてください、!!!!
お願いします!!!

飲みたいんです、、ただ、一風堂のスープを、、。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?