見出し画像

海外サプリ体験まとめ(ダイエット編その1)

「ダイエットに励んでるけどなかなか痩せない」、「楽して痩せたい」、「簡単に効果的に痩せる方法が知りたい」、「自宅にいる時間が増えて太った」、そんなふうに悩んでる方いると思います。

まさに私がそうでした!

そんな私が海外サプリと出会って、実際に試して効果があったものをnoteにまとめてみました。
こういうやり方もあるのかぁと、一つの経験談として見てもらえれば嬉しいです!
では、その前に少しだけ私の自己紹介を。

「かなちんって誰?」

私は元々身長155cm、体重53~54キロを行ったり来たりしてた人ですw
マックス体重は58キロくらいまでいってた頃もありましたw
年齢も35歳を過ぎると少しご飯を減らしただけでは痩せない。。。。
運動もしていましたが、やはりめんどくさくなってやめちゃう、さらには便秘症だったので週に一度は必ず下剤!!!
薬局にあるサプリメントも色々試してみましたが、即効性のあるものが無く、結果下剤ばかり飲んで気を紛らわせていた感じでした。

そんなある日、具合が悪くなってもいいから楽に痩せれる方法は無いかとがむしゃらにネットサーフィンをしていた時に海外のダイエットサプリを見つけました!
最初は海外のサプリだし、安全性とか大丈夫かなぁ。。。と手を出していなかったのですが、色々クチコミを見てみるとかなり即効性があるようなのでおっかなびっくり一念発起して試してみることにしました!

最初に試したのは海外サプリでは有名な”黄色のリポドリン”
これがかなり副作用がキツイw

涙が出るし、鼻水も出るし、よくわからない寒気と震えと動悸w
これは肝臓が終わると思いましたw

でも体がサプリに慣れてくると効果が出はじめてきました(もちろん個人差があります)

・食欲は無くなって少しのご飯で満足
・少しの運動でも大量の汗
・常に体が燃焼している感じがある 等。。。

結果4ヶ月でその当時57㎏が47㎏になりました!!!!

シンデレラ体重までとはいかないまでも結構落とせたと思いませんか?w
痩せたおかげで男性からのアプローチも増えましたw←痩せた特権ですねw
そして友達からもどうやって痩せたのか教えて欲しいとすごく言われるようになりました。
最初は友達だけに教えていましたが、同じような悩みの人がきっといるのではないかと思い、今回noteを始めた次第です!

長々とすみませんw
では、本題に入ります!

ダイエットに効果あり!?海外サプリ(食欲抑制・脂肪燃焼系)

今回は「食欲を抑えて、脂肪を燃焼させる効果のあるサプリ」をまとめてシェアします!

1.リポドリンエクストリーム

画像1

本当は黄色のリポドリンをご紹介したいところではあるのですが、今はどこのサイトも1年前から現在まで入荷待ちの状態です。
なので、こちらをご紹介します。

このリポドリンエクストリームも、もちろん試し済!
私は効果がありました(個人差あり)

このサプリの特徴は、色は真っ赤で、割と大きめのサプリ。
独特の味がして、基本は美味しくないですw
どちらかと言ったら不味いw

1日に最大3粒までなんですが、そんなに飲めません。
なぜなら副作用がキツイ!
私が飲んでたやり方だと、朝1粒飲んで、軽く運動。昼に1粒=合計2粒です。
食事制限は特にしてません。軽く運動も基本出勤時にエスカレーターじゃなくて階段にする程度。
それだけです。

しかし、サプリが体に慣れてない方だと1粒だけでも結構副作用がキツく出ることもあるので、もしこのサプリを試す方はサプリを半分に切って半錠から試すのが良いと思います。

もちろん、具合が悪くなったら、絶対にすぐに飲むのをやめてくださいね!


2.セルリッド

画像2

このサプリは私が大好きなサプリです!

このサプリの特徴は少し漢方っぽい感じはしますが基本は無味無臭。
サプリのサイズも一般的なカプセルタイプなので、飲みやすいです。
お通じが良くなるし、利尿作用があるので、むくみが取れてスッキリする感じになります。
副作用は特になかったので、安心して飲めました。

基本の飲み方は1日2回、1回1粒を目安に、朝・昼の食後1時間程経ってから、飲むのですが、私は結局面倒くさがって食前に飲んでました!
それでも割と効果が出てたので、ちゃんと用法通りに飲めばもっと効果が出たかもしれません。。。

3.ザントレックスシリーズ

3-1.ザントレックスレッド

画像3


3-2.ザントレックスブラック

画像4


3-3.ザントレックスブルー

画像5


このシリーズも色がえげつないw
そして、やはりこちらも独特な味で美味しくないw
ちなみにブラックとレッドは試してますが、色が毒々しくてビックリしますw
用法は基本2粒を目安に、食事の15分前にコップ一杯の水と一緒に飲みます。さらに8時間以内に2回を超えて使用してはいけません(2回までは問題ないとのこと)
ですが、私はやはり面倒くさくて15分前じゃなくてほんとに食事直前に飲んでましたw
副作用は私は無かったですが、見た目と味で具合が悪くなる可能性はあります。。。

気持ち悪いと感じたら服用は止めましょう!


4.(CTD)ハイパーカッツエナジーファットロス(HyperCutsEnergyFatLoss)

画像6

このサプリも割と体がポッポするような感じです。
特徴は見た目は真っ白のカプセルタイプのサプリで無味無臭なので飲みやすいと思います。
しかし、体が慣れてないと動悸がします。。。
用法は1日1粒、食事と一緒です。
しかし、私は運動する前に飲むようにしてました。なぜなら、動悸も相まってちょっとの運動で結構な汗が出せるから!
見た目が地味なわりに結構体にくるので、具合が悪いと思ったら服用はすぐやめましょう!


今回は以上になります!
まだまだ試したサプリはあるので、また別のnoteにまとめたいと思います。
あくまで私の体験談なので、もしこれらのサプリを試される方は自己責任でお願いします。

これを読んで『良かった!』と思ってくれる方がいましたら、”いいね”やご意見・ご感想をいただけると嬉しいです!

では、また次回!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?