見出し画像

試供品を試してみた Vol.4

こんばんは、NZ滞在中のKANAです!
今日も試供品レビュー書いていきます!

今日のレビューはこれ、

シュウウエムラ
ステージパフォーマー BBパーフェクター(メイクアップベース)

というもの!
前回試したものと比較しながらレビュー書きます!


商品の紹介

メイクアップアーティストたちの声から誕生した、“時短メイク”を叶える多機能メイクアップベース 保湿マスク、美容液、下地、ファンデーション、イルミネーターの5つの役割を1本に集約したかのようなメイクアップベースです。手間をかけずになめらかでツヤのある自然なヌード肌を、この1本で。つけている間にスムーズでなめらかな肌へ整えます。長時間潤いと崩れにくいメイクが持続します。敏感肌の方も使用できます。 (SPF30・PA++) (引用:Amazon)

お試し用の試供品の写真です↓↓

画像1

試供品サイズ:1ml
使用回数:2~3回

シュウらしいシックなデザインのBB。友人のおすすめでデパートでBAさんにタッチアップしてもらい、結局その時は買わず、試供品をもらって帰りました。笑

成分表はこちら。

画像2

見えにくくてすみません。
敏感肌の人にも使えると謳っていますが成分についてはあまり詳しくありません私(笑)



▽使用感

BBクリームはするすると伸びないと!


こちら結構水っぽいテクスチャーでするする伸びてくれました!色も結構しっかりついて、付けた直後に「あーBBの割にカバーしてくれてるかも!」というのが率直な私の感想です。
そしてつやが出ます。ツヤ肌が好きな人で、お肌が既に綺麗な方はこれだけでオッケーです。
私も若い頃はBB一本(愛用品はこちら)でやってけましたが、混合肌や肌の汚さが目立ってきて最近はパウダーファンデを上から足しています。

正直以前試したエレガンスのものよりもBBクリームなのにカバー力はあるかなと思いました。

ファンデにも勝るBBクリームかもしれません!!



▽化粧持ち

朝こちらを試して、夜までつけたままにしてみました。あまり崩れませんでしたが少しテカった、、笑

BBクリームつけるといつも私の肌はつやを通り越してテカるんです。混合肌のせいにしていますが。。

これはお化粧直しの時にパウダーで調整できる範囲だと思います。



▽おすすめの使用方法

♥しっかりカバーしたい人へ
こちらを化粧下地として使い、コンシーラー、プレスファンデ、パウダーファンデと足していく

♥ナチュラルツヤ肌にしたい人へ
これのみで適度にテカリをとる

♥テカリ肌の人へ
これプラスプレスファンデかパウダーファンデ



▽コストパフォーマンス

ちょっとで広範囲に広がるので、結構もつと思います!私の使い方だと半年以上はもつかと!

帰国した時免税店で買えたら買いたい商品の1つ。

是非お試しください♡♡



それでは!
KANA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?