自分と繋がる事が1番大事

1番大事なことは、自分と一緒に居ること


ノウハウやライティングの気づきうんぬんより

ライティングすることで繋がれるから
そこが1番大事で



自分に寄り添うことが1番☝︎大事
なんだね!



今さら気づいた💦




ネドじゅんさんの
エレベーター呼吸は
日常で
自分の内側を意識する状態を
多くする
(自分の内側の大いなるものと繋がる)



みちよさんのYouTubeライブでも

インチャの癒しが終わった。
と思うのではなくて
常に寄り添っていないと暴れだしたりする。

インチャは自分だから
寄り添うことは本当は苦じゃないと気づいて。

というようなことを
おっしゃってたよ。






昨年末に
ピロ魂さんの
チャネリング講座ファーストを受けて

先週
セカンドを受けたのだけど


なかなか面白いことが
書けそうなので
楽しみにしててちょ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?