心の傷は魂の勲章?

またオラクルカード占いのYouTubeを見ていた。


その時その時で
自分にしっくりくるカードリーダーさんが変わるような気がしてる。


そのタイミングでのシンクロなんだろうと思う。



「大丈夫ですよ。
あなたの精神は健全に戻りつつあります。
半分くらい戻ってますよ。」

と言う言葉に
はっとした。


そういえば、自分はまだ自分を癒し途中だった。


以前よりだいぶ良くなったので
「まだ頑張れるだろ‼️」と
自分いじめしてたかもしんない。


でも、そもそも
【自分を傷つけて
また元に戻す。】
と言う魂の目的自体
やめて欲しいのだが。


でも、その傷を知るからこそ、愛が深くなるとか。
そういうことなんでしょ?


自分が死んだときに
心の傷って勲章になるのかな?
こんなにいろいろな感情を
知ってるんだぜ😎みたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?