胸の苦しみを癒したい

自分の中を観察すると
胸の苦しさが尋常じゃない


人間ドックで
甲状腺の検査したけど異常はなく


以前、光のワークで
みんなに愛の光を送ってもらった時
すごく楽になったり
 

ピロ魂さんのチャネリング講座セカンドでも
かなり楽になった。
(詳細は後ほど)




でも、たまにすごく苦しいのだ。


【ただ感じるだけ】だと
あまりに終わりがなさそうで怖い。



もしかして
エンパスだと言われたことあるし
集合意識からの不安や悲しみを拾ってる?


と、ちょっと思ったんだけど、
多分それもあると思うんだけど、
なんとなく守護霊さんか誰かから


「人のせいにするな。
きちんと自分で向き合いなさい。」


と言われてる気がする😅


結局どこから来ているのか。


前世とか集合意識とかあると思うけど

結局は、インナーチャイルドの持つ不安なんだよね。



自分が間違ってるから怒られたのか?
自分がここにいていいのか?
生まれてよかったのか?
自分の存在は喜ばれてないのか?
どこにも居場所がない感じ。


自分が良くなるために
インナーチャイルドの機嫌を取るのではなく

そんな思いをした自分が
かわいそうで愛らしい。
と本来なら
そうせずにはいられない。

はずだけど、
そうするしかない。
と思っしまう🥲


ピロ魂さんに

私が癒さなければならないのは、あとどのくらいか?

アメリカ大陸くらい


と、教えていただいた🤣

花を植えるように癒していくといいらしい。
コツコツやれば
そのうち自然に増えるかな😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?