理解してほしい気持ち

今、ライティングで
生まれたてホヤホヤの感情があったので書くね!


この感情自体は
前からずっとあるやつ

【理解されたい】



以前の記事にも書いた
何も悪い事してないのに
母親が「何してるの⁉️」て言ってきたようなこと。


自分的には
善意だったり
楽しい気持ちだったり
好きな気持ちだったり



悪意に取られたり
批判されたりする経験が
多々ある。


胸の中にすごい悲しみの気持ちがある。


過去世のことを妄想しちゃうんだけど
魔女裁判とか
キリスト教を布教しようとしてた人とか
ありそうだなぁって。

私は悪くない】も
その時からありそう。


対処法


・人を変えることはできない。
ある意味、自分のコントロール欲であることに気づく。

・「自分はわかっているよ。
頑張ってきたね。偉かったね。」
と、自分に声かける。

・自分を傷つけてくる相手の場合は距離を取る。


とりあえず今はこんな感じ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?