見出し画像

コツコツと🐢

並べて飾ってみたら新鮮でいい感じでした♡

天気が良い朝の光が入ってくる室内が大好きです。
窓を開けて換気して。洗濯して。

私の家、この時間にウグイスの鳴き声が聞こえてくるんです☺️
本当に綺麗な鳴き声で毎回感動する。笑 癒される〜。


さて絵を描き始めてからインスタのリールを投稿してみているのですが

昨日UPしたインスタのリールが数分で300回くらい再生されてて
ちょっとびっくりしました。
それまでは多くても、数日経って170回とかだったので。

ハッシュタグも同じものをつけて投稿したんですけどね。
何がどう違うのか不思議。研究中。

急に増えるとびっくりしますよね。
そして反射的に、怖い!と思っちゃう。

見て欲しいはずなのにね。
だから投稿しているのにね。

そこの辻褄合わせておけよって自分に喝入れました。笑

まだ初めてばかりなのでいちいち反応しちゃいますが、
どんどん投稿して慣れたいと思います。

なんでも慣れですよね。とにかくコツコツと。🐢

もちろん絵もコツコツと。🐢




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?