見出し画像

本日OPENしました!Atelier Plaisir(アトリエ・プレズィール)


おはようございます。

先ほどショップをOPENしました!

Atelier Plaisir(アトリエ・プレズィール)というお店で私が1点ずつ仕上げた絵を販売します😊

Plaisirとはフランス語で「喜び」という意味があります。

私自身が絵を描いている時間がまさに喜びであり、その気持ちが作品を通して手に取っていただいた方にもきっと届くと思っております。

また、
-目に入るたびにこころが喜ぶもの-
をコンセプトに、優しい色合いを大切に仕上げていますのできっと見るたびに心が癒される作品になっていると思います😊

絵の世界観に合わせて額装も白で統一しています。
エアーブラシを使用しているため、カラフルな色合いでもとっても柔らかい仕上がりになっています♡

是非ショップもご覧ください!

きっとこの世界観がお好きな方がいらっしゃると思うのでこれから出会えることを楽しみにしています😊
またあの子好きそうだなーって思い浮かんだお友達などいらっしゃいましたら是非ご紹介してください♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?