見出し画像

新作

こんにちは☀️

太陽マークつけて元気に挨拶してみましたが
本日の神奈川の天気は雨です☔️

新しく描いた絵を額縁に入れてみました。

映り込んでしまうことをもう諦めた、、、


私の中では珍しく濃い色を使用していたので、額縁も黒を合わせてみた。

基本的にどの絵も白の額縁にしていたのですが、
絵に合わせて変えてみても良いですね😀

この絵で白いフレームでももちろん合うと思うけど。(何ならシルバーでも合いそう。)

アートを制作し始めて2ヶ月ほど経ち、
分かったことは、

私はやっぱり色が好きだ♡

ということでした。シンプルに。笑

とにかく使いたい色がたくさんある。
それに合わせてみたい色がたくさんある。
表現してみたいものがある。
この表現にはこの色も合うかな?と浮かぶ色がたくさんある。

色が主役です♡

これからも、存分に色と戯れようと思います。笑


ショップですが現在クローズしています。
もっと見やすくしたいし、額縁を絵に合わせて変えてみたりもしたくなり。
始めたててまだまだ試行錯誤中です!

しばらくはインスタに新作どんどん投稿していきます〜



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?