見出し画像

安心安全な私の居場所

おはようございます☀
病室から星みかです💕
まだ病院なの⁉️というお声が聞こえてきそうですが、まだいます🤣

おかげさまで退院の予定も決まり
この約3ヶ月の入院生活の総括に入りつつあります。

この入院生活のなかで見つけた一番の宝物は
「自分の居場所」
でした。

今日は、私が見つけた居場所について、お手紙を書きますね💕

⭐️私はここにいていいんだろうか?と思ってしまう

⭐️居場所がないと感じられて不安になりがち

⭐️自分に存在価値を見いだせない

⭐️家でも職場でも落ち着かない

⭐️安心できると思える場所がない

⭐️完璧主義

⭐️いつもがんばっているけれど、満たされない

そんなあなたに向けてのお手紙です💕
今回のお手紙も自己開示が大きい✨
なかなか赤裸々な告白となっていますが
あなたに読んでいただけると嬉しいです💕

ここから先は

2,863字

¥ 500

いつも、ありがとうございます♡ みなさまにより良いものをお届けできるように、本などの学びのために大切に使わせていただきます♡