ご挨拶

はじめまして。
田神花捺と申します。

これを読んで頂いている方は、こいつ誰?という方もいれば、ずっと応援してくださっている方もいらっしゃると思います。

簡単にですが、私は、2020年3月現在では、お笑い、芝居、ナレーション、営業といろんな業界に身をおいております。

でも共通して言えることは、

しゃべり/言葉

の業界であるということです。

こうしていろんな仕事をしていると、あなたは何をしたいの、何者なの、と質問されることが多いです。 
また、今まで応援してきてくださっている皆さんも少し疑問をもたれている方も中にはいらっしゃるのかなと思ってもいます。

ただ、私からしてみたら、どれも共通していることが多く、どれも私なのです。

今や職業に特化する時代ではなく、自分のできることを社会にどれだけ生かせるか、どういう理由でやっているのか、何をしたいのか。そういう時代にかわっているのではないかと思っています。

そこで、田神花捺の第二ステップとして、今回のnoteと最後にリンクを貼りますが、You Tubeを始めることにしました。

私のことをもっと知ってもらおうという狙いもありますが、何よりも、いろんなことを見て聞いたからこそ、勝手ですが伝えたいことがたくさんあります。

動画の方で話をしているので、観てもらえればと思いますが、

私の経験が

誰かの背中を押せること

ができたら幸いです。

2020年3月14日をもってスタートです。
このnoteはYou Tubeと連動して動いていきます。
noteでは、動画の補足あるいは、突っ込んだ話をしていきます。

皆様の少しでもお役にたてれば、これ以上のことはないです。

もっと書きたいことはありますが、それはまた次回に。

これから、どうぞ宜しくお願いいたします。

●かなっchannel●
https://www.youtube.com/channel/UCPZK7CpY31oO-He6booRxZg

第一回 田神花捺You Tube始めました!
https://youtu.be/mcD8tYZkGwk

●活動総合情報●
Twitter @tagami_kana https://twitter.com/tagami_kana?s=09

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?