出会いは人を形成する

ニュースの報道、世の中の自粛ムードで、発狂しそうな田神です。

このご時世に出会いという言葉を遣うのはご法度かと思いましたが、動画の内容を考えると触れざるおえないので、この話を。

自分をつくりあげたり、自分を大きく変えることは、出会い、本、映画ということを説いていた人がいます。

私は、はじめ声優を目指していましたが、一番影響を受けたのは人との出会いでした。

それは、親からはじまり、師匠/先生と言われる方々、そしてお世話に先輩方と数えきれません。

どれも私にとって良い事、悪い事がありましたが、それを抜いて語ることはできません。

それは、経験ということだけで片付けることはできず、私の血肉や自分の一部となっています。

今こうして発信していることは、全て過去に出会った人たちから教えてもらったものや出来事から私が感じたものです。

なので、動画内では私は分けたいと言っていたのです。

それだけ、私の中で大事にしていることなので、とても感情的なところが含まれております。

今まで皆さんはどんな方に会い、影響を受けましたか?

ある人は、自分を理解する際に、よく会う10人をあげて考えてみるとわかると言っていた人がいます。

ぜひ、この時期だからこそ、一度立ち止まって考えてみてはいかがでしょうか?

今回は、ちょっとしたつぶやきでした。

このnoteはYou Tubeの動画と連動してますので、よければチャンネル登録を宜しくお願いいたします。

また、田神花捺の総合情報は、Twitterで確認できますので、フォローしてくださいますと嬉しいです。
https://twitter.com/tagami_kana?s=09

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?