見出し画像

《カナさん》の自己紹介

はじめまして。

今回、初めて投稿させていただきます《カナさん》です。

このサイトを使って、いろんな方の記事を読んだり、
自分の思った事を記事にしていこうと思っています。

面白いと思った方を発見したら、
フォローもしていきたいです+👤

初投稿ということで、何を書こうかな?と
迷いましたが、一番最初なので自己紹介から
書くことにします✎﹏﹏

~《カナさん》 の紹介~
︎︎︎︎
☑︎職業:スーパーの店員(社会人1年目)
→お仕事・一人暮らし、初めてのことだらけで
毎日あたふたしてます(̨̡ ᯅ̈ )̧̢💦

︎︎︎︎☑︎出身地:奈良県(今は大阪府で一人暮らし中)
︎︎︎︎☑︎誕生日:2000年生まれ
︎︎︎︎☑︎趣味:散歩・御朱印集め・山登り
→自然と触れ合うことが大好きです🌲

︎︎︎︎☑︎これからしたいこと
→楽器演奏・ボルダリング・スポーツ
自動車免許の取得🚗・自分磨き✨

︎︎︎︎☑︎将来の夢
→20代後半から30代前半までに起業したい

挑戦したいことがいっぱいあるので、時間を有効に
使えるようになりたいです( ¨̮ )و

最後まで読んでいただき、ありがとうございます︎︎☺︎

少しでも《カナさん》に興味を持って貰えたなら
うれしいです!
次回の投稿も読んでいただけると幸いです( ..)"

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?