見出し画像

【ファスティング】食生活改善×美容×ミネラルファスティングってなに?

私がお伝えするミネラルファスティングは、
身体に負担をかけず、食べなくても辛くない。
そして、確実に、最短で体の内から綺麗にすることができます。

私自身、ファスティングで結婚式前に4−5キロのダイエットに成功。
OL、会社員をしながらでも十分に行えます。

ダイエットだけでなく、花粉症や食事も改善できました。

同じように悩んでいる方のお役に立てれば幸いです。

⏫動画で聞きたい方は、こちらの無料セミナーをご覧ください♪⏫


ファスティングでの変化

私が初めてファスティングを行った時の、劇的変化がこちら

👇👇👇

身体の締まりはもちろん、二の腕や肩・首・顔のスッキリ感もありました


式前でしたのでエステも併用してましたが、
エステの人から「別人なんだけど!何したの!?」と驚かれたほど、
1度のファスティングで劇的に変化しました。

ワンサイズ下のサイズしかご用意がなくて・・・と言われてましたが、
これしか着たくなかったので、ファスティングにチャレンジ。

上のサイズもきれなかった体が、シュッと全体的や薄くなったのが分かるかと思います。


ミネラルファスティングってなに?

”ミネラルファスティング”とは、水だけや絶食を行う断食の方法とは異なり、
体に必要な栄養素を摂りながら全身の大掃除を行うことです。

断食と聞くと、辛そう・苦しそう・空腹を耐えなきゃいけないといった
イメージを持たれる方もいるかと思いますが、

体に十分な栄養を補給しながら行うので、空腹感は全くなく、
軽やかに気持ちよく行うことができるのが、ミネラルファスティングの特徴です。

どんな人におすすめ?

☑︎無駄な脂肪をとって早くサクッと効率的に痩せたい
☑︎今後リバウンドしたくない
☑︎普段の食べ過ぎや飲み過ぎをおやすみしたい
☑︎綺麗なお肌を手に入れたい
☑︎妊活中、妊娠を考えている
☑︎腸内環境を整えて、便秘やぽっこりお腹を卒業したい
☑︎仕事しながら・家事しながらの簡単ダイエットしたい
☑︎結婚式などの一大イベントで確実に綺麗に痩せたい
☑︎食事を改善したい、お菓子などの食べグセをやめたい
☑︎花粉症やアトピーなどの体質改善がしたい
☑︎溜まった毒素を綺麗さっぱりデトックスしたい
☑︎自分時間をつくりたい、自分を労わりたい

ファスティングで期待される効果は、デトックス以外にも脂肪燃焼やお肌細胞の再生、免疫力アップ、頭や心の回復、不妊症などの改善も見込めます。

その中でも、特に私がみなさんにお届けしたい理由は、
自分の体や心、健康状態と向き合う時間、労る時間を持ってほしいと思っています。


使用するドリンク

ファスティング時は、どんな飲み物でも良いわけではありません。
体にとって必要な栄養素が含まれた、安心安全なドリンクを使用します。


私の元でファスティングするメリット

ファスティングは、食べない時期を頑張ることではありません。
むしろ、食べない時期は頑張ることが一切なくなります!
(頭は冴える、夜の眠りは深くぐっすり、朝の寝起きは最高、食べなくていい!)

それよりも大事なのは、前後の食事です。

自分の身体をしっかりと整えることで、リバウンドしない・綺麗な状態を保ち続けることができます。

私がみなさんにお届けできるのは、前後の食事をいかに整えて、ファスティング後の生活に落とし込めるか、です。

一緒に綺麗になって、毎日を楽しみましょう!

実施までの具体的な流れ

お申し込み前にカウンセリングをすることもできます


実施方法

ファスティングは準備期間がとても大事になってきます。
これをしっかり行うことで、より辛くない軽やかなファスティングを行うことができます。

実施期間は、気軽に始めるお試しの3日間、しっかり効果を感じたい方は5日間、本気でデトックスしたい方は7日間と3つ設けています。

実際に、ファスティングを行う際にはマニュアルやサポートメールでしっかりお伝えします。

また、みなさんが不安になる部分やトラブルが起きた時の対処法は、事前にお伝えしますので、その時にびっくりされずに予防が可能です。

サポートを受けた方からは、「とても楽に終えられてびっくりした!」という感想がほとんどです。


グループファスティングの実施スケジュール

以前は、個人でのサポートに専念しておりましたが、
今回からグループでのファスティングサポートを実施することにしました。

今後は、偶数月にグループファスティングを予定しています。

同じような悩みや目標を持って参加される方々の経過を一緒に共有することで、学びの多い、より楽しいファスティングが行えます♡

初めてのサポートの方には、「30分無料オンラインカウンセリング」をセットにさせていただきますので、
お食事やファスティングで不安な部分を是非お聞かせください!


グループファスティング実施料金

2023年11月1日時点での正規料金です(なお、今回の12月グループファスティング初回料金は別価格となります。)
上記の内容を含む合計金額となります

3日間ファスティング料金

40,000円(税込)

5日間ファスティング料金

55,000(税込)

7日間ファスティング料金

70,000(税込)


次回からも気軽にファスティングを始めていただくために


ファスティングは継続が大事です。

毎日の食生活を変えずに、気が向いたタイミングで1年に1度というのは、とてももったいない事です。

ですので、もっと気軽に続けていただけるための方法をご案内させていただきます^^


口コミ特典

ファスティング終了後、以下の2点のご実施をお約束してくださった方には、
今回のファスティングで使用できる3,000円OFFのクーポンを差し上げます♪

  1. SNSでおやまだかな(@kana_oymd)をタグ付けしていただき、ファスティングをして良かったことを投稿する

  2. 回復食最終日から3日以内にSNSで投稿いただき、グループLINEに連絡をお願いいたします

口コミ投稿をしていただけた場合、
ファスティング料金が

3日間だと、40,000円(税込)→37,000円(税込)
5日間だと、55,000円(税込)→52,000円(税込)
7日間だと、70,000円(税込)→67,000円(税込)

とてもお得にファスティングができますよ〜^^


リピート価格

また、はじめてのファスティングだとどうしても緊張があり、いつも通りに過ごせない方も多いので、3回程度行うことでファスティングに慣れていきます。

ゆったりとした軽やかなファスティングを体験していただくために、
2度目と3度目のリピートに関して、2,000円OFFとさせていただきます♪

口コミ特典と併用していただくと合計5,000円OFFでご利用いただけます!

3日間だと、40,000円(税込)→35,000円(税込)
5日間だと、55,000円(税込)→50,000円(税込)
7日間だと、70,000円(税込)→65,000円(税込)

この機会に、ファスティングの感動をぜひ味わってくださいね!


参加方法

下記のボタンから、公式LINEへの登録および「ファスティング申し込み」とご連絡ください。

参加の前に相談したいという方は、Zoom 30分のオンラインカウンセリングでお話をお伺いできますので、ご相談くださいね♪

☑︎ファスティングに不安がある方
☑︎何日のコースがいいかな
☑︎グループファスティングってどんな感じかな?

不安に思ったことがあれば、是非一度お話ししましょう〜



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?