見出し画像

きっかけアクセサリーって、なに?

こんにちは。
きっかけアクセサリー作家の、音海奏乃です。

……最初のころ、そう書き始めていました。
改めて、きっかけアクセサリーって何だろう。
整理して、まとめてみました。

昨日、インスタグラムに投稿したものです。
見てくださった人も、そうでない人も。
きっかけアクセサリーを知っていただけると嬉しいです。

きっかけアクセサリーって?

まだ、道の途中

きっかけアクセサリー。
それは、【自分を楽しむ】あなたのためにある。

自分を楽しむことに、ルールはありません。
だからこそ、悩むこともあるでしょう。

【自分を楽しむ】

そう思えるようになるまで、時間がかかりました。
私もまだ、道の途中です。
だけど、通ってきた道は、ちょっとわかる。
どんな気持ちを感じてきたかも、少しだけ。

もし、同じように悩む人がいたら。
小さなきっかけを届けたい。
それが、カギになるように。

進むあなたの背を押すように。
悩むあなたの手を引くように。

あなたのそばで輝く、小さな味方であるように。
そう、願っているのです。

そのために、まだまだやることはたくさんあります。
そのたびに、進んでいけると信じて。

どこからでも、新しい一歩は、踏み出していけるから。
いつからでも、大切な願いは、繋いでいけるから。

これからも、よろしくお願いします。

音海奏乃

ショップ↓
https://minne.com/@kana-noir-do


サポートいただけると、励みになります♪ サポートいただいた思いは、ハンドメイド作品という形にして、皆様に幸せを届けます!