見出し画像

しいたけ占いによると、今週の私は激しく過ごしたほうがいいらしい。

少し前から、わりと話題になっているしいたけ占い。毎週チェックしているわけではないのだけれど、ふとした時に見てみると、すごく当てはまる部分が多くて、びっくりすることがある。そして、かけてくれる言葉がとても優しくて、励まされる。

今日も、何気なく先週の占いを見てみたら、昨日までの自分に当てはまる部分があって、とても驚いた。

乙女座は今、「私ひとりでできることを試す」とか「自分の意地」とか、そういう部分をすごく伸ばしているような時期なのです。

まさしく!今の自分は「自分軸で生きていきたい(自分で生きていきたい)」という思いがとても強い。それに気がついたのが、先週だった。

今週のあなたに言いたいことは一言なのです。やりきれ。今、すごく頑張って自分の将来のイメージとか、方向性をつくっていっていますよ。協力されるところも出てきます。

これすべて、先週末におこなった合宿についてだなって。実際に、やりきったし、将来のイメージや方向性をつくっていってるし、協力されるところもあった。



うおお、しいたけさんすごい。と思いながら、今週分を見てみる。

今週は「ある程度激しく」過ごしたほうがいいです。だから、自分がやる行動に「○○祭り」とつけてほしいのです。それで、自分のテンションを上げていく。大丈夫。ここまで準備してきたし、あなたは積み上げてきた。

「熱く生きたい」という願いに気づいた先週からの、今週の言葉。だからこそ、しいたけさんのいう通り、テンションあげて、激しくいきたい。「〇〇祭り」…パッと浮かばないけど、なんだろうなあ。

今週のあなたはハッキリと運がいいです。どういう形で運がいいかというと、「まだそろっていない条件とか準備はあるかもしれないけど、勢いでなんとかなる」とか、自分にとって「新しいスタートラインを作っていく」ような話がかなり前へ進んでいくのです。そして、今年の「締め」にふさわしいような話とか計画とかも出てきたりする。

わー。めちゃくちゃ嬉しい。そして楽しみ!!どんな話や計画が出てくるんだろう。



自分を信じることも必要。

自分を信じる。大丈夫、自分ならできる。そう言い聞かせて、今週も、激しく生きていきたいと思う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?