見出し画像

牡蠣のカレーが美味しかった

牡蠣のカレーが美味しかった。今日、他にも絶対書き残しておきたいこと色々あったはずなのに、それしか出てこないくらい、牡蠣のカレーが美味しかった。

取材先が下で飲食店もやっていて、取材後にランチをいただいた。そこで出てきたのが、牡蠣のカレー。すっごい大ぶりの牡蠣。久しぶりに食べた牡蠣、多分今年度初の牡蠣。

牡蠣はもちろん、カレールーも美味しかった。なんか色々煮込まれているんだろうな、って感じのやつ。

そういえば、大学時代にRF1で働いていたのだけど、そこのカキフライは本当に美味しかったなあ。オリジンのカキフライも好き。もう時期がすぎちゃったから、今はやっていないだろうけど。

美味しいご飯が、私の幸せに本当に直結している。


あと今日は、先日のLDSフォーラムの発表を聞いてくれていた人から、「かっこよかった」とか「同期の関係性が素敵」とか「パートナーとの関係性が素敵」とかって、言ってもらえたのがとても嬉しかった。

知っている人はもちろんだけど、知らない人からもそんな風に見てもらえたのだなあ、と。自分、結構やるじゃん、みたいな。

あー目がかゆい…

今日もお疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?