見出し画像

駆け抜けた1週間

今週は疲れた。良くも悪くも駆け抜けた1週間だった。

木曜日に、急遽中間発表を1週間後にやると告げられて。金曜日は出張で1日終わり、土日はひたすら発表の準備。

月曜と火曜は、みんなにパワポみてもらって直して、水曜日はコーチングスクールがスタートして。

木曜日に無事発表が終わり、本日も出張。ちなみに、日曜日も朝から予定がある。

うーん、この感じは久しぶりかもしれないなあ。考えること、やりたいことはいつも比較的ある方だけど、キャパがいっぱいになってる感じ。まだオーバーしてないけど、オーバーしそうでそわそわしてる感じ。

本音をいえば、一旦休みたい。何も考えずに何もせずにぼーっと1週間過ごしたい。

けど、たぶん私はそれができなくて。やりたいことあるのに休んでる状態は、それはそれでそわそわしてしまうんだろうな。

とはいえ、今日はめちゃくちゃ疲れているので、なんとか今日の夜と明日1日で回復したいところ。

明日は1日ぐだぐだしたい。

あと、どうでもいい話だけど、取材先に向かう往復1時間の車、初対面のクライアントさんとずっと鬼滅の刃の話をしてた。

年の差が20あっても共通の熱量で盛り上がれる話題。鬼滅、すごいな。ありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?