見出し画像

YouTubeを始めて4ヶ月!振り返るぞ!

YouTubeに初投稿して、はや4ヶ月経ちました!
今は今しかないので、振り返ろうと思います ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭➳♡←かわいい

今は、英語翻訳のアカウントも作ってるので
2つアカウント運営してるので、どっちも共有します!

日本語アカウント


初投稿 2023/10/22 0
現在  2024/2/23 1169人

英語翻訳アカウント


初投稿 2023/12/22
現在  2024/2/23 1202人

こんな感じでした!

英語アカウント、狙ってないのにまさかの
22日で揃えていたとは…笑
数えやすい…笑

とりあえず、英語アカは2ヶ月遅くから載せ始めたのに
日本語アカウントより多いっていう奇跡を生み出しています。笑

Twitterで親切なファンの方がDMを下さり、
英語翻訳のお手伝いをしてくれることになりました😭(しかも無償で…!)

今日その方の翻訳で初めて動画をUP予定です!

ありがて〜な〜…

英語圏の人に対して、今日初めて思ったのが
日本の文化の面白さ・可愛さをもっと共有したいな!
と思いました!!

今私は日本ならでは(?)のコンテンツを使ってアニメを作成してるので
もっと日本発祥のコンテンツを広げるお手伝いできたらいいな〜って
ふと思いましたଘ(੭*ˊᵕˋ)੭

ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭
こーゆう顔文字も日本独特よね笑
かわいいw

今後も楽しみながら継続していくぞ〜!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?