見出し画像

YouTubeの登録者、3ヶ月で1000人いきました〜!🎉やった〜!!!

そういえば、なんですが
初投稿から3ヶ月目の日に、ちょうど1000人達成しました🎉
やった〜!!!!!

本当はすぐに書きたかったけど、時間を見つけられず・・笑

YouTubeを始めてみて、変わったことは
「実はYouTubeやってる」っていう話をすると、面白がってもらえるところかな?笑

YouTubeってこんなに話のネタになるんだと思った笑
共通認識すげ〜w

あとは会社の方が、
「YouTubeやってるって聞いてから、私もVlogやってみようかなと思っていて・・」と言ってくれたこと。笑
地味に影響を与えてるかもしれないw

作業してる時は本当に孤独なんだよね〜w
そして仕事しながらやるの本当に大変w

YouTubeは続けてるだけでまじですごいよw

発信者の皆さん本当にすごい!!!

私は過去やっていた人にならんように、地道に更新頑張っていこうと思います。笑

数字って伸びる時もあれば、伸びない時もあるってやっていて学んだので、
今は一喜一憂しにくくなりましたw
慣れてきたって感じかな😂

今後も楽しみながら継続できたらいいな〜🌷


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?