見出し画像

30歳女子の11月振り返り(あ、YouTube登録者300人いきました…!🎉)

あっという間に12月か〜☺️🎄

11月も駆け抜けたなぁと思ったので、
ここで振り返りを残しておこうと思う。

①絵が上手くなったと思う。
てか、1ヶ月以上も描き続けてるのは小学生振りかもしれない笑

なんせ、こんなに毎日絵を描いてること
人生でほとんどない笑

これが何かを打ち込んでるってことなのかなぁ。

打ち込み仲間募集です!笑

作業通話とかしたい〜🥹💕

1人で頑張るのって、成果出たら楽しいんかもやけど
過程も楽しんでいきたいからさ〜!

仲間ほし〜笑

②女性らしくなりたいと思ってるかも(笑)

私ごとですが、3ヶ月前にウルフヘアにしまして🐺

そこからボーイッシュなファッションが好きやったんやけど、
11月からはなぜか

もっかい女の子らしい雰囲気になりてぇ〜!となりまして笑

昨日髪の毛切って、また女性らしいシルエットにしてもらいました!

ずーっと自分の人生と
向き合ってきたので、そろそろ彼氏とか欲しいな〜と思ったり、、笑

③ソウルノートを描き始めた📖

やり方合ってるか分からんけど、
未来リナちゃんの真似をして、ソウルノートを描き始めました♡

ノート自体はもう高校生くらいから、ずーっと書いてて

それをアップグレードした感じかな?
分厚い本みたいなノート買って、
そこに日々の気づきや、想いを描いてます🥰

④仕事やめたいと思い始めた笑

今の会社、ほんとーーーに良い会社で大好きなのに

家で絵を描いたり、のんびりする時間が好きすぎて…😭😭

ただやめなくても、出勤日数は減らしていけるように
なっていけたら嬉しいな〜…なんて🥹🎉

⑤有名になることも、視野に入れ始めてる自分もいる。笑

これが1番おもろいねんけど🤣w

この前バズってから、今後の人生で
影響力を持つ自分になる可能性、
ゼロじゃなく…ない!?!?笑

ってなってますww

実は親友と、元カレがどっちも
写真界隈のインフルエンサーで

自分も何かで、これが自分です!
って言えるようになりたいな〜と
思っていた。笑

なのでもしかしたら、
いつか…そうなるかもしれない🥹笑

そう思いながら生きてもいいよねぇ!?
思うだけなら、いいよねぇ!?笑


そんな感じで楽しい11月を
過ごさせてもらいました🍊

12月も楽しむぜーい🌙

あ、そう!
YouTube300人いきました!
やったー!
継続していくぜぃ!🎉

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?