見出し画像

新たなスタート

みなさんこんにちは🍀
今日から仕事始めの方も多いようですね!

年末年始はどうお過ごしだったのでしょうか???

私はというと、2021年から会社を立ち上げて自分で仕事をするようになったので、普段と特に変わらない毎日でした笑

最近本格的に身体作りも始めたので、
年末年始だからと言っていつものように「食っちゃ寝」もせず、
夜明けまで飲み明かすこともせず、
仕事して、筋トレして、断捨離して、友達や仕事仲間とご飯を食べて・・・と、
とっても規則正しい毎日を過ごせた気がします😹

そして、特に2021年の12月は私の中でメスを入れるべきところに全て着手して、かなり身も心も整理されたので2022年いいスタートが切れてます🍀


最高な一年にしていきましょう✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?