見出し画像

公演延期のお知らせ

6月に出演予定でした「屋上庭園」は新型コロナウイルスの影響を受け、8月に延期となりました。

詳細はこちら

もう1カ月以上お稽古できていません。

降板者も出ました。
解散したチームもあります。
仕方ないなと思います。

私が出演するチームは、降板した子の個性を活かした演出プランを組んでいたので、
お稽古も一からです。

第二波がきたら8月も危ういかもしれません。

上演しても赤字かもしれません。

上演をする事を不快に思う方もいるでしょう。

それでも、舞台を観たいと、
応援してくださる方もいらっしゃいます。

先の事はどうなるのかわからないけれど、
団体が中止を判断しない限りは、頑張ろうと思います。

願わくば、8月には今よりもいい状況になっていますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?