見出し画像

必要なものは、必要な時に、必要なだけ齎される。


毎日、こんな景色に囲まれてたら、大概のことは気にならなくなる不思議🌏
会社員してた時は、時間や人(上司とか?)の目を気にして生活してたからキリキリしてたな〜と、あの頃の自分を俯瞰で見てる。同じワタシなんだけどね。


移住してきて、自然にまみれて暮らすようになって。
びっくりするほど嫌な出来事に出会わなくなった。
そして
びっくりするほど好みのものに
最高なタイミングで出逢う。


出逢う人、出逢うものが全部全部、もろタイプすぎてヨダレが出そう。🤤💓

今日も、ものすごいものに出逢ってしまったの。
ずっとずっと、出逢うのを待ち侘びていた。💎

これについては明日にでも。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?