見出し画像

航空券取った!

ワーホリの持ち物を仮パッキングしてみて、荷物の大きさが大体予測できたので、航空券を予約した。(LCCだと荷物制限あるから先に確かめておきたくて。)

日本から乗り継ぎ1回のオークランド行。56000円くらい。

行く日が決まると、実感がぐっと湧く。
ほんとにワーホリ行くんだなって。思えば1年も海外で生活するなんて初めて。行ってみればどうにかはなるんだろうけどやっぱりドキドキする。

航空券はトランジット時間が9時間以上あるものなので、出国して経由地で観光でもしようかな。

それはそうと、今月旅の準備で色々使っているから、カードの支払いが怖い…。

おもしろかったよ、応援するよ、という方はよかったらサポートお願いします!! 今後も「暮らしの楽しい」や「自然のおもしろい」を発信していきます。