懐かしいなぁ。

そりゃぁアラフォー女子はプリプリでしょう!!

とか意気込んで書いたけど、記憶は定かではない。確か「KISS」だった記憶。8センチCDだったなぁ。折って真四角にして保管もできるやつ。時代。

しかもお母さんと買いに行ったもんだから、ちょっと恥ずかしさもあり。

「自分が好きだから」とか自分の好みを打ち明けるのが苦手だった私。きっと「友達がいいと言ってた」とか言ってまごまご買ったんだろうなぁ。

しかし何でその曲だったのかとか、どんな想いで買ったのかとかは忘れたなぁ。

みんなはなんかきちんと覚えていて、人生に影響を及ぼしていたりして、すごいなぁ。

ぼんやり生きていると思い出もぼんやりするのかな?なんて。

必死に聴いたCDはこれだなぁ。小沢健二の「LIFE」。

何度も聴いてるのが家族にバレる照れもあって、布団にくるまってポータブルCDプレイヤーで何度も何度も聴いていたなぁ。

懐かしいなぁポータブルCDプレイヤー。


#はじめて買ったCD

この記事が参加している募集

こんなに嬉しいことが、起こるのでしょうか?!