11/17 メールでの取り組み

◆note実践報告

◎予算達成率 32%

◎良かったこと悪かったこと
(どんな接客があったのか)

報告する接客がない!(笑)

お電話で久々の方から受注!
何がきっかけで思い出していただけるのか分からないですねー。

ボーナス商戦で足踏みしてる場合ではないですね!積極的にいこう!

メール配信で、毎日一方的に送っていますが、たまにご返答いただけると、親近感わきますね。

「おかげさまで絶好調ですー!」と嬉しいメールのご返答いただけて、またヤル気アップしました!

◎プロミスノート
(今日できたこと・できるようになったこと)

スタッフの動画制作をチェック。
だがしかし、まだまだ直しが必要!

◎さいごに明日とりくむ改善案
(課題解決のために)

早めに動画制作完了させる!

スタッフ育成の詰めが甘いので、
「ほうれんそう」怠らずいきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?