見出し画像

チラッと見た!

💙💙note実践報告💙💙

◎予算達成率 60%

◎良かったこと悪かったこと
(どんな接客があったのか)

・電話受注。お得意様からの相談を受け一時間程!カウンセリングのような感じとなりましたが、最後はしっかりご注文していただきました!

・初めてお会いするお得意様がご来店。
持っている持ち物に惹かれたので、聞いてみると、共通点を発見!話が盛り上がり次回購入予約いただけました!

◎プロミスノート
(今日できたこと・できるようになったこと)

・12月いらしたお客様の名前に目を通す
→チラッと見た(笑)

・新商品予約取り本気トーク練習して実践し報告
→チラッと確認だけ。

・1日分のTO DO リストを作り、隙間時間にチェックしていたら、しっかり実行できました!

◎さいごに明日とりくむ改善案
(課題解決のために)

・トークの練習に使う資料がないので、時間かかるかもしれませんが、自分で作成!

・朝のボーナスタイムに予定確認

・話の長いお客様を、どうやって切り返していくのかを調べる!

この記事が参加している募集

#仕事について話そう

110,232件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?