11/16 また会いたい人

◆note実践報告

◎予算達成率 68%

◎良かったこと悪かったこと
(どんな接客があったのか)

先週ご注文くださったからから再度お電話いただき、ご相談を受け、またのご注文いただきました!
お悩み解決の糸口、一回で終わらせたら単価めちゃくちゃ上がるけど、
こうしてお話を何度もしたことで信頼につながっていると思うと嬉しいです!

わたしの得意(傾聴)を活かせているなと思いました!

お客様との会話の8割はどーでもいいような雑誌です(笑)最後のほうでやっと商品説明の自慢トークです。

◎プロミスノート
(今日できたこと・できるようになったこと)

めまいや頭痛で体調がよくなかったのですが、
目の前のお客様に喜んでほしくて集中したら、治りました!

◎さいごに明日とりくむ改善案
(課題解決のために)

雑談知識、情報の獲得!
商品の一覧を朝イチ確認!

今日もお客さまの「また会いたい」につながる、お役にたつ!接客を心がけます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?