10/19 脳疲労(笑)

◆note実践報告

◎予算達成率 12%

◎良かったこと悪かったこと
(どんな接客があったのか)

電話がけ3件、受注ありませんでした。

が、お客様から「いい方向に向かってる!」と嬉しいご報告いただきました。

新規の方へ向けた手紙もだし、お礼のコメント付き♪

今後に繋がることを祈ってます。

前日の多忙による反動か、脳疲労起こしてます(笑)

◎プロミスノート
(今日できたこと・できるようになったこと)

イベント来店予約いただきました!

◎さいごに明日とりくむ改善案
(課題解決のために)

動画製作、撮影が無事終わりますように!

今日も張り切っていきますよー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?