見出し画像

連休ボケしそう

💙💙実践報告💙💙

◎予算達成率  80%

◎良かったこと悪かったこと
(どんな接客があったか)

・常連のお客様、名字が変わったらしく前向きに考えていらっしゃるので話が何故か弾みました!
商品はあと一品推しましたが、プラスに繋がらずでした。必要性が感じられなかったということですね。
質問力が鈍くなっておりました💧いかんいかん。

今日から5月!
連休でボケそうなので、ボケ防止に毎日仕事に関することを投稿しようかな!

◎プロミスノート
(今日できたこと・できるようになったこと)

・サボりたい気持ちを切り替えて仕事に集中できた!

◎さいごに明日とりくむ改善案
(課題解決のために)

・明日はワンオペなので、早めの行動!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?