店員への長話はやめよう

💙💙note実践報告💙💙

◎予算達成率 110%

◎良かったこと悪かったこと
(どんな接客があったか)

・お得意様、まとめてのお買い物。
ポイントがあと少しでいっぱいになるのをお伝えしもう一品プラス!

・お電話でのお問い合わせがあり、私がイライラしやすいからか、少しさっぱりしすぎたトークを展開してしまいました。
忙しい時は長話はやめて欲しい。

◎プロミスノート
(今日できたこと・できるようになったこと)

・根拠のない自信
 →🆗‼️
・圧倒的な商品知識
 →ちょと不足
・質問力を高める
 →ちょと不足

◎さいごに明日とりくむ改善案
(課題解決のために)

・根拠のない自信

・圧倒的な商品知識

・質問力高める!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?