見出し画像

願望実現【体験記】お腹いっぱいすぎたり疲れてる時は出来ない

【 3/3 夜のこと】

今日は、仕事で気を張ってたのが
疲れていたのか?
食べすぎたのか分からないけど、
すごく眠くてあくびばっかり、、

とってもリラックスして脱力出来たけど、
叶った時のイメージはあまりできなかったw

でも、そんな日もあってもいいかも。


疲れてたのかもしれないし、
睡眠以外の時間、起きてる状態で
しっかりリラックスしている時間が
あるのもとても良いことだ^^


なんだかんだ、何もしていなくても
スマホ見てたりとかして、
結構いつも頭働かせてるしね。。


無理に沢山イメージしようとしなくても、
今日は少しこのまま音楽を聴きながら
ぼ〜っとしたいなって思ったらそれでもいい。


今手の届く場所にある最高にいい気分を選ぶ。


でもその後ちょっとだけイメージが出た。


ある何かがうまくいき始めたら。。

もしかして嫌なことも起こっちゃうかも??
という不安が少しあることを見つけた。


それも進む事を止めてたブロックかな?
と感じた。


良いことばっかりが起こってもいいんだよ。


前回の時と同じで、選択を認めてあげる。


許可するとちょっとホッとする、
楽になる感じする。


何でも好きなものを選べるよ。
どれ選んでもいいんだよ。
それでも大丈夫だよ!いいんだよ!


そうか、いいのか、良かった。。


いいことばっかり選んでる
わたしを選んでもいいんだよ。


例えば…??これと、これと、
これも起きちゃう!!いいなぁ〜…


するとまた一瞬、
自分の中から不安の考えが。


そしたら消してあげる。


不安の紙を燃やして、


別にいいんだよ。
どれでも選べるんだから。


良いことばっかりが起きてもいいよ。。


そんな感じかな??


とにかく眠すぎたり、
お腹いっぱい過ぎたら出来ない笑

イメージしたいとは思わないw


まあ、そういう時は
リラックスタイム。


♡余談ですが・・♡


山芋ってなんであんなに
おいしいんでしょう。。

めちゃ好きだ!

私は山芋を愛していると思います♡


ちなみに、私の食べ方はいつも、

すりおろしたものに、

卵と、醤油を少し、、

そして、

ポン酢を多め(好きだからw)

そして出汁系を何か少し。

白だしとか!

実家では味の素でした。

そしてまぜまぜ・・

あと、辛いものが大丈夫なら

そこにわさびも入れる!♡

それがまた美味しいんだ・・


なんて合うんだろう!!


こんな木の根っこみたいな
見た目なのに、、

なんでこんなに美味しいんだろう・・

昔の人はよく食べようと
思ったね!!

それをあったかいご飯に
かけて食べると・・

最強においしい・・!!♡♡


あ〜栽培したい。山芋。


いつか家庭菜園やりたいな(^o^)♪



今日もあなたの心が
愛でいっぱいでありますように・・



佳奈


この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートはセラピストとしての活動費用に使わせていただきます!