Pulled lambフォカッチャとSAのシラーズ

画像1 Barossa valleyのSt Hallettのシラーズ。シドニーのヒルトンホテルかどこかでハーフボトルが提供されてて10年前シドニーに来た時に飲んだ思い出のワイン🍷タンニンしっかりだけど嫌な感じのしない赤。ブラックベリー、ブラックプラムのフルーティーな感じとちょっとスパイスなのかハーブなのかも感じる。2本で30ドルのコスパ。チャラチャラしてないワイン。笑 ランチに飲みたかったのでラムのフォカッチャと合わせみるとミントとヨーグルトソースに合う!
画像2 ペアリングも良いけどフォカッチャの美味しさの震える。シドニーにお越しの際は絶対試して欲しいベーカリー🤩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?