ニュージーランドのドライなロゼ🍷

画像1 Oyster bayは爽やかーなソヴィニョンブランで有名だけど、今日はあとからお肉を食べるのでロゼにしてみた。ピノノアのロゼらしい。いちごや赤いベリー系の夏っぽい香り。フローラル感もあって16ドルだけど気軽に飲むワインとして友達に出しても恥ずかしくないワイン☺️
画像2 半額になってたチェダーチーズと一緒に。チーズは賞味期限切れてても気にしない。シャンパンの香りがするかどうかは置いて置いて爽やかな酸味の後に甘味がくる。ワインと高めあってないけどケンカはしてない💡
画像3 パテとチーズとロゼで本日終了。明日からも仕事頑張れそう。来週引っ越す家にはバルコニーがあるので、バルコニーでワインを飲むことを楽しみに今週頑張る💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?