見出し画像

『陸王』が最高すぎました(泣)

今更なのかも知れませんが、初めて見ました『陸王』

やばいじゃないか!!!!!

すごい良い!!!!!!

絶対見るべし!!!!!

走れないけど 走りたくなってきた!!!(単純ww)

自分が信じたものを、信じた人たちを、ずっと信じていたい。そういう自分自身も裏切りたくない。

信じる力 諦めない勇気 

なんだかわからないけど どうしてもやりたい。

損得でも 能力でも ノウハウでも 性能でも なくて

自分の信じたいものを信じ続ける。

素敵すぎる


そういう心底信じたいって物に出会えたら

さぞ、幸せだろうに

いや、信じるまでにも紆余曲折があるんです。

自分を裏切りそうになったり、見失ったり、全部諦めそうになったり、諦めたり、苦しくて苦しくて

それでも、やっぱりって所にたどり着く。

今、なんかわからないけど 苦しくて 自分を見失いそうになったり

なんかわからないけど 諦めそうになることもあるけど

それは、途中だから 

諦めない限りはずっと途中だから

私は、自分自身を信じ続ける

どんなに苦しくて、虚しくて、寂しくて、悔しくても

私は、自分に夢中になれることを見つけて 生きていく。

私自身が、やりたいことに、夢中になる。


私は 『陸王』の様な、半端ないでっかい感動を味わいたい。

自分の 好きなことに夢中になって 諦めないで 信じ続けて

いつか でっかい感動を味わうのだ!!!


全ての繋がりを 大切に 夢中に 生きていく。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?