見出し画像

To Do Listを整える。

さて、ここまで皆さんは何を整えましたか?

本日のお題を、To Do Listを整える。にしたのは、ここまでいくつか整えてみて、
今後何を整えるか、継続していくか、手放していいものか、etcが見えてきた方もいらっしゃるのではないでしょうか?

そこで、見えてきた課題、これから始めたいこと、終わりにしたいこと、etcを書き出してみましょう。

私の今回の目標は、「To Do Listを作ったらきちんと実行する。」
至極当たり前のこととは思いますが、あれこれと書き出してしまい、
途中で挫けてしまうことがあるからです。
そうならないように、今回はまず、全部書き出した後に「いつから始めるか」、どのタイミングで始めたらいいか」、を決めて小分けにしていき、自分自身を追い込んでしまわないようにTo Do Listを整えたいと思います。

年末に休暇中に読むぞ!と意気込んで本を何冊も買ってきて結局は読まない。
夏休みの宿題を後回しにして、最終日に絵日記書いてない!とならないように進めまーす。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?