見出し画像

トツキトオカ

34歳、人生がガラッとかわりました。
先月母親になりました。

20代半ばごろから周りがだんだんお母さんになっていくのをみてきて、それが自分に起こる出来事とは程遠いように感じていたけれど。

今隣ですやすや寝ている、とても旦那さんに似ていて、ほんのりわたしの小さい頃の雰囲気がある我が子。

我が子、かあ。
とても不思議で、とても幸せな時間を過ごしています。

トツキトオカと言われる妊娠期間に感じたこと。
34歳で初めて出産を経験して理解ができた母親のきもち。

記憶が新しいうちに言葉にして残しておこうと思い書き始めます。

あとは好きなこと、週末のたのしいできごと、などなども。
このすてきな経験をきっかけに、また新しい道が私たち家族に開いていきますように!

通り雨の後に虹がでていました。いいことがありそう!