見出し画像

強いのよ15で勇者になれたのよスライムなんて一撃だったし

覚えてる?
ポエムを読んでいたあの子は
詩を描いてたあの人は
みんなから笑われてた
馬鹿にされてたんだよ
かなもバカにしてた1人だし。
でも大人になってから気づく。
でも文っていいよなー。
対話だと色々面倒くさいしね。相手の気持ちとかどうでもいいと思ってんだろうなぁとか変に考えると何も言葉出てこないし。
自分の思いを整理するために
伝えるための行為が、文を書くだけで自己満に終わる。
人と比較する能力だけは長けているから
敏感なんだ。
だからひっそりこっそり
言葉を吐き捨てていこうと思う。
アイフォンのメモに隠れた私の詩。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?