見出し画像

こうじゃなきゃ、生きていくなど出来ないわ これで私が生きているわけ

リストカットの話をするので、理想のかな像が崩れる心配があります。閲覧注意です。いつもの元気なかなを見てる人は見ないでね笑笑

私はリストカットをします。
厳密にいえばアームカットです。
ノースリーブを着ない限り周りには見えないし、見えそうな時はタトゥーを隠すシールで隠します。
また、気にする季節が近づいてくるな〜
だから、夏は嫌い

親からもらった大事な体なのに。
→本当その通りです。
病みアピールやめて
→おっしゃる通りです。
もうこれ以上切らないで
→存じ上げております。

でも、死なないためのストッパーです。
リスカがなければODで死んでいたかもしれません。少なからずODよりはマシかなって思ってやっています。知らんけど笑笑
お酒を飲んで発散するように
カラオケを歌って発散するように
腕くらい切ってもいいじゃないですか。
死ぬよりかは。
まぁどうせ死ねないんだけれども。

違う違う違う…
死ぬとか死なないとかそんな次元よりもっと浅くて簡単なもので…

楽しいことがあると辛いことも起こる。
日曜日のサザエさん状態。
辛いことが後々起こるなら
今、辛いことをするから
我慢するから
だからどうか明日は、今日は
幸せでありますように。
そう願いながら切ります。
美容師の頃は習慣化していて
朝、今日いい1日でありますようにとメイクして切って
夜、明日はいい1日でありますようにとメイクを落として切っていました。
今はほんとに減ったけどね。
傷が残らないように切る切り方も身につけた。
それくらい単純なもの。私からすれば。

きっと、ずっとやめられないんだろうな
でもまぁそれでいいっか
今、元気に仕事してるんだもん

でも、みんなはしないでね
他の発散方法であってね
ストレスの発散方法は人それぞれだからね
否定はしないけどね
見せないでね。一緒だって言わないでね。
一緒にしないでね。

どうかみんなが幸せに暮らせますように
good-by‼︎ 散々な日々

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?