見出し画像

今はごめんね、この感情 明日には変われ幸ある方へ

なぜこんなにも
本能の部分にキレてるのか
キレても謎を追求しても無駄なのはわかってる

こんなやつがジブリめっちゃ好きなんよ
クソほど笑えるよな
ジブリ好きが偉そうに語るな笑笑

それではお聞きください。
あ、男性の方本当にごめんなさい。

どうしてこうにも
好きな人にも嫌いな人にも
どうでもいい人にも
ちんちんはついていて
楽しい会話も、
嫌だ時間過ぎろって乗り越えた時間も
ちんちんのせいで全部どうでも良くなっちゃって
(どうでも良いって
どうでも良くないのに
なんで良いって字が使われてんの?うざ)

自分の身くらい自分で守れよ
いずれ子供とかほしいんだろ
自分の身一つくらい心一つくらい
自分で守れよ

今日生理なんだ…以外で
関係壊さずに言えるいい断り文句とそれが言える強い心ください神様仏様
結局エッチ好きなんじゃんとか
びしょびしょだよとか
耳元で囁いてテンション上がってるちんちん野郎に言いたいんだけど
あ、
喜んでくださるなら
関係がこれ以上悪い方に行かないのなら
別に体など捧げます
すぐイク体質は生まれ持ったものだからね
お前が上手いわけじゃないからね。
早漏と一緒だね。ありがたい。早く終わるし。
誰とでもしてるわけじゃもちろんないんだけど
誰とでもしてるわけです。
かなだってしたいときはしたいし。
でもそれはかなの中で気持ちいいからしたいとかじゃなくて本当に欲の発散でしかなくて
タバコやお酒、散財でも代用はできる
だから何ヶ月も致してないことなんてザラにあったし別に求めてなかったんだケロ

えっちした・してないに関わらず
ピンクな雰囲気になることは最近少なからず増えて
なんか良いことない
良いことないんだよ〜最近。
多分、夜働いてるっていう壁がストッパーがかかってたんよ
夜なんてすぐ名前広がるし
怖いからね〜
でも夜辞めていろいろ変わりつつあるのかもね自分自身が

好きな人?そりゃいるよ。みんな好きだよ。好きな人大事な人なんてかなに関わってくれるみんなだよ。
一位とか特別とか彼氏とか旦那とか
そのくくりがくだらん
世界中で君に出会えた奇跡〜とか
何億分の1〜とか
そんなん夜になったらとっくに忘れて乱雑にギシギシいわせてんだろ

そんなちんちんなんてちっぽけなもんで
こんな大事な関係壊すなよって言ってんの
お前も簡単に受け入れんなよって言ってんの

他人に対する怒りと自分に対する怒りと嫌悪でやられてるわ〜弱っちい

イチャイチャしたいって何?
どこからどこまでがイチャイチャなんだ?
かなとしては
お互い楽しいの上で全て成り立てばそれでイチャイチャなんです。
お互い楽しいの上でが重要です。 
ご奉仕もします
でも、
ご奉仕された→エッチ好き
これイコールじゃないからね
ご奉仕してくれた→俺のこと好き
これもイコールじゃないからね
履き違えんなよ
そんなことわからん底辺のやつとは関係を持つなって話だけど

そんなちんちんの部分まで
話しただけでわかるわけなかろう

p.s  これ載せるか迷ったんだケロ、親友が笑いながら載せちゃいなよって言ってくれたからnoteとして残します。ごめんね。ごめん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?